IgA腎症 治療の記録🎶

腎生検〜扁桃腺摘出術〜ステロイドパルスの経過。自分の記録用。

昼食〜夕食

 

昼食

f:id:makoh17:20180716135600j:image

ハンバーグ

ご飯は半分に、もやしのナムルを加える。

ハンバーグも美味しいが、サラダがとても美味しかった。トマトとヤングコーンをたっぷり使ったサラダ。今が旬の野菜をたくさん取ることが出来た。

 

午後はHAWAII FIVE-0を見て過ごす。ついに1シーズン24話見終わった。アマゾンプライムでは7シーズン目まで公開されているので、まだまだ楽しめる👍🏻

 

夜の血糖測定

151

やはりステロイド点滴後は高くなる

 

夕食

f:id:makoh17:20180716185924j:image

魚の蕪蒸し

手の込んだ美味しい夕食で大満足でした。

ごはんは半分、漬物を残して、ひじき煮を加える。食前の野菜補給も忘れずに。

f:id:makoh17:20180716190145j:image

だんだん野菜のストックが心細くなってきた。きゅうりだけはふんだんにあるので、しばらくはきゅうりで繋ぐことにしよう。

 

リクエストしたもずく酢と麦茶と氷を持って、今日も夕方に夫が面会に来てくれた。