IgA腎症 治療の記録🎶

腎生検〜扁桃腺摘出術〜ステロイドパルスの経過。自分の記録用。

昼食〜夕食

 

昼の血糖測定

91

昼食

f:id:makoh17:20180710223259j:image

冷やし中華

プリンとスイカのダブルデザート付き🎶

野菜が少なめだったので、きゅうりとインゲンを足して、麺を少し残し、デザートは2種類とも完食。

 

食後はニナスのセイロンでいれたミルクティーとさくらんぼ。

 

午後、先日見舞いに来た友人からもらった羊毛フェルトの続きに取り掛かる。

またもや無心でチクチク。

気づいたらバイタルチェックの時間。

続いて夜の血糖測定。

136

看護師さんも昔羊毛フェルトをやっていたことがあるらしく、間違えて針刺すと痛いですよねーと盛り上がる。絆創膏必要な時は言ってくださいね!と。

 

夕食

f:id:makoh17:20180710223314j:image

ピーマン肉詰め

ご飯は半分で。夕食時もインゲン、きゅうり、トマトを加える。インゲンはこれで完食。きゅうり、トマトも明日で無くなりそう。ちょうど点滴終了日なので、外出して買ってこよう。

 

夕食後も再びチクチク没頭。

気づくと面会時間終了の放送が流れ始めた。今日は仕事が遅く夫は間に合わなかった。毎日来てくれていたことに改めて感謝。

そして、今日は猫の(保護猫のため推定)1歳の誕生日。夜、ちゅーるで誕生日を祝う夫と猫の動画が送られて来た🐈